MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

同窓会

今回の帰省では沢山のイベントがありましたが
最大の楽しみの一つ

3○年ぶりに中学の同窓会に出席することに(^^♪
過去数回しか催されてないし、ずっと地元を離れていたので出席は難しく
今回はかーくんの進学先も関西で 同窓会は入学式の5日後の4月7日(日)
こんな最高のタイミングがあるでしょうか\(^o^)/

事前に卒業アルバムで予習してみましたが
30年以上の記憶は?
写真見ても これ誰?
かなり不安を持ちながら 会場に着くと

『いやあ~ ○○ちゃん!』
そして
『全然変わってないねー!』
めっちゃ変わってるやろ(-.-)

男の子もあんまり変わってなくて
中学時代にタイムスリップしたみたいで 楽しかった~♪♪♪

異色の道に進んだ人もいたり
話の内容が子供の事だったり
月日の流れを多少は感じたものの やっぱり同級生っていいね~(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2013-04-15 16:10 |