MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

おむつ 要りませんか

少しは整理を始めないとね! 
まずは 私的に思い入れの少ない物から(^^ゞ

で、ミンちゃんのおむつ 使いかけだけど
どなたか貰ってくれませんか?

一時24時間おむつ装用になって ワン友さんに頂いたり
人用のを用意したけど
嬉しい事に又外すことが出来たので 中途半端に残ってるんです
詳細は
 ユニチャーム 紙オムツ大型犬用 3枚
 Pone     マナーオムツ大型犬用 8枚入り×2袋 + 6枚
  このオムツは大型犬用ですがウエスト細いミントでも小さかったです
   ミントの場合 夜の寝る時にガムテープで補助して使用しました 
   動くこの場合25Kgまでかな? って感じです

Iris     ペットシーツ スーパーワイドサイズ 36枚

人用 ユニチャーム ライフリー 薄型軽快パンツ S24枚入り×1袋
          ライフリー 紙パンツ用尿とりパッド 9枚

以上なんですが もしよければ
誰か必要とされている方 貰ってもらえませんか?
鍵コメ メール等で連絡して頂ければ幸いです
d0070289_18314729.jpg

[PR]
by minto-flat | 2013-04-24 18:37