人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

GW その2

4月30日は10年以上ぶりに学生時代の友人とランチして 
別の友人が始めたケーキショップへ

お店に行く途中 こんな子に遭遇したり!
GW その2_d0070289_15565615.jpg

どこかに通報した方が良いのかと思ったら
日常茶飯事だそうで また自分で六甲山に帰って行くのかな?

ミント市にもイノシシは居るけど 日中には出てこないなー
こんな所は神戸の方が田舎やん(^^ゞ


そして先月オープンしたCiel Clair
GW その2_d0070289_1556572.jpg

GW その2_d0070289_15565854.jpg

GW その2_d0070289_15565841.jpg

GW その2_d0070289_1556599.jpg

焼き菓子も生ケーキも 美味しい♪
しかも神戸なのに とってもリーズナブルなお値段(^^♪
近かったら絶対行きつけのお店になるのにな~


そして5月1日は両親・かーくんとしーちゃんの下宿に
なんとしーちゃんは衣替えの衣服を 実家に預けているのです(-.-)
ほんまにもう…

お父さん、お母さん お世話おかけしますm(__)m
by minto-flat | 2013-05-08 15:53