人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

GW その3

5月3日からは 又々かーくんと一緒に中の妹の家へ
GW その3_d0070289_17543585.jpg

玄関のモッコウ薔薇が出迎えてくれました(^^)

妹家には今年から新しい家族が増えてます
GW その3_d0070289_1754364.jpg

Mシュナウザーのナナちゃん(7月7日生まれなので)

このナナちゃん 全く人見知り 犬見知り無し!
妹曰く『このままお姉ちゃんが連れて帰っても 普通やと思うよ』
妹も甥っ子も 私の一族やのに 全く人見知り無かったからなー!
やっぱりワンコも家風に合った家に行くんだね(^^♪
ミンちゃん犬見知りきつかったもんね…
私も子供達も人見知りきつかったから(^^ゞ


妹に怒られた後は ずーっと私の膝の上や横にぴったり付いて寝てました(^^)
私はただ遊んで撫ぜてれば良いからね(^^ゞ
責任ないから 祖母みたいなもん?

Mシュナウザーは土を掘ってねずみを取る犬だそうで
穴に潜りやすいようにでしょうか
GW その3_d0070289_17543691.jpg

後ろ足がびろーんと伸びて休んでます(*_*)
前足もびろーと伸びるし フラットではあり得ない体制
犬種によって骨格が全然違うのね

そしてびっくりしたのが、小型犬って遊んでても静かなのね!
ミンちゃんは引っ張りっこしてても、鼻息やら尻尾のバサバサやら
めっちゃ存在感あったけど(*^^*)
ナナちゃんも実家で預かってたトイプーも静か静か…
ちょっと物足りないかな^^;

妹宅には2泊して 楽しいGWは終わり(>_<)
また帰ってきたの? と言われない程度に今年は帰ろかな(^^♪
by minto-flat | 2013-05-10 17:43