人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

模索中

子供達が巣立ち  ミントが旅立っちゃったら
ブログのネタが無いんですよね(>_<)

無い事は無いんでしょうが まだ見つけられてない…

周りの人にも 『これからどうするの? 何でも出来るね』
なんて言われますが

だからって 『これがしたい!』
ってのが無いんですよね(-.-)

模索中

これが私の今の私の口癖です(^^ゞ



でも今週末 お祭りの舞台でフラを踊ることになってるんですよ(>_<)
まだ始めて5ヶ月足らず 
とてもとても人前で踊れるレベルではないのですが
同じチームの人が積極的で 参加することになっちゃったんですよねー(T_T)

明日が最後の練習ですが、やばい です…
どうしよ ミンちゃん
模索中_d0070289_21343082.jpg

『お母さん 頑張れ~  あたしは海で遊んでるね♡』
って言ってくれてるかな(^^)
by minto-flat | 2013-05-20 21:37