人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

病院DAY

昨日は午前中 日帰り人間ドックへ
去年はミンちゃんがいつどうなるか分からなかったので
先の予約が出来なかったから、2年ぶり
その間に健診の胃カメラも鼻から出来るようになってました(^^)

初の鼻から!
ちょっと痛かったけど、それは小顔だからだそうです(^^ゞ

結果は3週間後 又色々引っかかるんだろな(-.-)

でちょっとお昼に一息♡
病院DAY_d0070289_2045699.jpg

これが昨日唯一の食事になりました(>_<)

何故かと言うと 午後から同じ病院の口腔外科で、親知らずの抜歯をしたから(T_T)

この歯も5年前から気になっていたのですが
こちらも『血管にかかってるかもしれないから 病院の口腔外科で抜いて下さい』
と言われてたんです

なので何かあったら困るから ずーっと放置してました(^^ゞ

最初は『まっすぐ生えてて、根も一本だからすぐ抜けますよ』
の予定でしたが
『骨に食い込んでるので 少し削りますね』
まあ、これは想定内 
そう簡単にはねー(*_*)

で、最後に『根の奇形があって それがまだ残ってるのでもう少しです』
とな…(T_T)

それでも30分程で抜けたので こんなものかな?
痛みは麻酔してるから 殆どなかったです(^^)
でも顎関節症の私は その間口を開けてるのが辛かったです(>_<)

その後痛みは耐えれないほどでは無いけど 快適に過ごしたいから
痛み止めは時々飲んでます
そして今朝起きると やっぱり左頬はぷっくり腫れてます(T_T)
2-3日はしょうがないですね(>_<)


で、昨日疲労困憊で家に帰ってきたら
ミントのデジタルフォトスタンドの画面が真っ暗…
電源は入ってるけど 画面が消えちゃってます
これは絶対私のピンチに ミンちゃんが駆けつけてくれたんですね!
by minto-flat | 2013-05-31 20:42 |