MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ジグソーパズル

ここ最近のミント地方
お天気良くないです(-_-)
しかも降る時はいきなり大雨(>_<)

月曜日は朝から久々の晴天で、布団や肌布団、まくら迄干して ちょっと出かけたら

…帰る間際に降りだし
ぐっしょり(T_T)

ここまでの失敗は初めてです(T_T)

旦那も単身赴任中に布団乾燥機を買ってたので
我が家では滅多に出番の無い乾燥機2台が、フル活動してくれ
なんとか冷たい布団に寝ずに済みました^^;
ありがとう 布団乾燥機♡

さて、最近の私はジグソーパズルで楽しんでます(^ ^)
結婚前やミントが来る前にも何点か作ってましたが
一度始めると常にそれを広げる場所が必要で、
今は広げ放題出来ますからね^^;

一昨日出来たのが、これ
d0070289_17522141.jpg

ラッセンの1000ピース 50×75cm
只今のりの乾燥中

でもちょっと物足りないので、次は
d0070289_17522223.jpg

同じくラッセンの3000ピース
ピースも小さめで、出来上がりが73×102cmの超難関です(*^^*)

最初に大まかに色分けをしますが、流石に3000ピースもあると時間がかかりました^^;
さて、どれ位で出来るのか…
楽しみ♡
[PR]
by minto-flat | 2013-07-06 17:25