MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

パン

今日一か月ぶりの口腔外科 傷も綺麗に治ってき
左顎の痺れも気にならなくなってきたので
これで通院は終了となりました(^^)

まだ右奥に1本親知らずが残ってますが 今は抜く気になれないので
こちらは取りあえずこのままで(^^ゞ

そしてこの病院に行ったら ちょっと足を延ばして隣町のパン屋さんまで(^^♪
片道11kmなんですが ずっと山道で信号も殆どないので
10分ちょいで着きますが…

カーブだらけの運転は ちょっと緊張するので
今まで全然行ってなかったけど
ミント市にはハードパンが全然売ってないので
これからもたまには足を延ばして行ってみよっかな(^^)
d0070289_21321479.jpg

大きいのはくるみのカンパーニュ
小さいのは天然酵母のパンです

たっぷり仕入れてきたので 薄切りにして冷凍保存
明日の朝が楽しみ(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2013-07-17 21:26