MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

フラ

7月20日に 夜間庭園LIVEがあり
これが教室の年に一度の発表会みたいな感じで
生バンドとの音合わせもあったり 7月に入ってからフラ漬けの日々でした(^^♪

客席と間があるし 踊ってる時は客席を見ないので
それほど緊張する事もなく 楽しく踊る事が出来ました(^^)


そして27日も隣町のお祭りに呼ばれ 踊って来ました(^^ゞ
でも近隣で他のお祭りも多く お客さんも少なかったので
こちらも又全く緊張せず 楽し~く踊ってあっと言う間に終わりました(^^ゞ

こんな衣装
d0070289_21404151.jpgd0070289_21405996.jpg


日常では絶対に着る事のないドレス等を身につけ
楽しいです♪

前髪アップも一回したら 結構度胸もついて慣れちゃうもんですね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2013-07-29 21:44 |