「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰省中

13日に脳外科の診察があったので、12日からしーちゃんの下宿に(^ ^)
12日の夕方はアウトレットでお買物(*^^*)
d0070289_20371598.jpg

14日は脳外科の診察です
前回から1年4ヶ月ぶりで、その間色々ありましたが(T_T)
特に変化もなく、目の治療を始めるべく
紹介状、次の病院の予約を取って貰いました(^ ^)
次の先生も混んでるので、10月以降(>_<)

そして今回はしーちゃんのバイト先に、一緒にお客として夕食を
d0070289_20371755.jpg

ふー お腹いっぱい(*^^*)

これで最初は14日に家に帰るつもりでしたが
旦那もお盆は出かける と言うので
実家に行く事にしました^^;

今回は帰る前にお楽しみが♡

続く…
[PR]
by minto-flat | 2013-08-15 17:00 |