MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

一周忌

今日はミントの一周忌

去年の今、この時は すごく苦しんでる状態で・・・
思いだすのは辛すぎだけど
でも今は 楽しく待っててくれてると信じてるので 大丈夫

お花は先日の供養祭で貰ってきたら その分食べ物に!
って思ってたら 近所のワン友さんが
『ミントちゃんに♡』 って持ってきて下さいました
d0070289_17301217.jpg

去年もこの紫陽花みたいなの 頂いたね(^^)

d0070289_17301010.jpg

お供えは色々揃えてみたけど 気に入ってくれたかな?
近所のケーキ屋にはこの時期プリンが無くて スーパーのでごめんよ~

この1年の間に 思いもかけなかったお友達が 沢山そっちに行っちゃたけど
大丈夫? 仲良く出来てる?
こんなに食べきれないから お友達にも分けるんだよ

それにしても甘い物ばっかり
生肉も欲しかったよね(>_<)

 
ミンちゃんが居なくなったら お母さんは大丈夫だろうか?
と皆が心配してくれてたけど 
お母さんは元気にやってるよ!
じゃないと 一生懸命生きたミンちゃんに笑われちゃうもんね

でもね やっぱり寂しいよ
もう少しちょくちょく会いに来てくれないかな?
ミンちゃんは ずーっとお母さんの宝物だよ(*^^*)
d0070289_1724122.jpg

[PR]
by minto-flat | 2013-11-27 17:24 | ミント