「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初めまして

FBしてると ついついブログのupを忘れちゃいますが
今年の出来事は今年のうちに(^^ゞ

18日に術後の検査を受け 瞼の腫れは使いすぎもあるけど
どうやら縫い糸にアレルギーがあるらしく
それで腫れるみたい(>_<)

一瞬 縫い直し と言われたらどうしようかと思ったけど
溶ける糸なので 抗生剤とステロイドの目薬をしてるから
それでOKだそうです(^^)
2,3カ月かかるそうだけど(>_<)

後は自分で目を動かす眼球運動をよくして 
これで今回の治療は終わり~\(^o^)/



そして家に帰る前に 新幹線を途中下車して
d0070289_15174810.jpg

初めまして☆ balmama家のダップ君

やっと会えました(^^♪

おとなしい子だと思ってたら 寝る以外はずーっと動いてて…
跳躍力なんて物凄くて 腰辺りまで飛んでたよ(*_*)
めっちゃ可愛かった~♡
ワンコも愛情を貰ったら どんどん表情が変わっていくのね。

人もワンコの子育ても 愛情が大切! って事ですね(*^^*)

はっさく大副は本当に八朔の実が入ってるの!
衝撃的で 美味しかったですm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2013-12-30 15:14 |