MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ブログ2日目

皆さん早速遊びに来てくださって嬉しいです!
朝 パソコン開いてコメント欄に書き込みがあるって 感激ですね。

昨日の昼からず~とパソコンの前に座って やっと開設出来たけど
リンクの仕方 等々全然分からなくって
同じエキサイトブログって事で balmamaに電話してご指導頂きました。
balmama忙しいのにお手数おかけしました。
これからも頼りにしてます。m(__)m

でも皆さんからも色々指導頂きましたが、「ばにらがえ」がどうしてもリンク出来ません(T_T)
~がどうしても上に上がらないの…
ちゃんとシフト押しながら「へ」を押して変換してるんだけど。
何故???

話は変わって 昨日TERRA家よりオフ会のDVDとTERRA家生産の無農薬お豆を頂きました。
早速夕飯で豆ご飯にして頂きました。
お豆が柔らかくて、とても美味しかったです。ご馳走様でした(^○^)
ティアラ家はたまねぎさんだったのね。
d0070289_13402154.jpgd0070289_13405980.jpg








既にミントのネタなし?
[PR]
by minto-flat | 2006-06-03 13:44