MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

試合

今日はK君のミニバスの試合でした。
会場が近くて、開会式もなく、試合の順番も遅かったの珍しく10時に家を出るゆっくりの出発でした。
普段なら7~8時に集合だからね!
2試合ありましたが、最初の予想通り2敗でした。
でも1試合目は3クォーターまでは接戦で頑張りました。
2試合目はボロ負けでしたが…
K君のチームはメンバー的には悪くないのに、勝利に対する執着がなくて
強くなれないのよね(>_<)
 
で、私も昼から応援に出かけてミントはお留守番でしたが、S子が部活から2時には帰ってくれたので、あまり一人ぼっちでお留守番せずに済んだようです。

この週末は快晴で海水浴日和でしたが、パパも仕事があり、S子も部活、K 君も練習や試合、ママもそのお付き合いで連れてってあげれませんでした。
そろそろシャンプーだし、その前に海で遊ばせてあげないとね(^○^)
d0070289_21274463.jpg

これは去年チャチャ君と遊んだ時!
今年も遊べると良いね(^○^)
[PR]
by minto-flat | 2006-06-04 21:29 | 家族