MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ガーデニング

d0070289_2095634.jpgd0070289_2052970.jpg








薔薇に囲まれてくつろいでいるミントだが、これは我が家の庭ではありません(^^ゞ
ミントママはガーデニングは大の苦手なんです…
でも綺麗なお庭を見るのは大好き!
だから散歩で綺麗な庭の前を通っては、目の保養をしています。
私の中では ここの庭が1番!
本当はもっと美しい庭が続いてるんだけど、カメラの腕がなくて見せれないのが残念だわ。

ここの庭の本当の主は7歳のラブのポテト君!
d0070289_20151237.jpg

訓練に行ったこともないのに、とってもお利巧さんなの(^○^)
薔薇の庭の反対側に ポテちゃん用の広い芝生のお庭があるんです!
何度かミントも一緒に遊ばせてもらいましたが、ミントはすぐに草木を荒らしてしまうので…(T_T)
いつかはミントの為に素敵な庭を造ってあげたいな~。
[PR]
by minto-flat | 2006-06-06 20:19 | ミント