MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

クールコート

実は3年前からずっと欲しくて探していた「クールコート」
やっと見つけて買っちゃいました(^^ゞ
黒いワンコは夏は暗くなってから散歩する人が多いんだろうけど、ミントは真っ暗だと何拾い食いして食べるか分からないし、他のワンコのウンP踏むかもしれないし(まだまだウンP放置したままの人が多いんですよねー)。
だから陽が沈みかけた頃散歩に行くようにしているんだけど、
どうしても子供の習い事の送迎と重なる時期があるのよね…
そんな時は少しだけ早めに散歩に行くので 欲しかったのよね~。
d0070289_1659527.jpg
横から見るとこんな感じ。
「大きめサイズの方が良い」と書いてあったので、胴長ミントは75cmを購入。
ちょっと大きい感じはするけど 大丈夫でしょう。


でもね~。裸を愛するミントちゃん。
普段は首輪つけるのさえ嫌がるのに
試しに着せたら 思いっきりブルーになってます。
もともと散歩もそんなに好きじゃないのに、今年の夏はますます散歩嫌いに拍車がかかるかも(>_<)
d0070289_1724437.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-06-11 17:04 | ミント