MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

趣味悠々

先週から火曜日の夜にNHKの趣味悠々で「ブログに挑戦してみよう!」って番組が始まったのよ。
まるで無知な私のブログ開設に合わせたよう(^^ゞ
先週は見損ねたので、今日の昼の再放送をビデオに録り、夜のも録画して勉強するわ!
ただね~ 「中高年のためのパソコン講座」ってのが気にいらないけど…
まだまだ若いつもりだったのに、やっぱり しっかりもう中年なのかしら(>_<)
確かにお腹周りが最近特にどっしりしてきたからなー。

d0070289_21365058.jpg

今日は4ヶ月のパピーのミントをペタ!
最初はサークルで仕切ってた時期があって、すぐに脱走しようとしてフェンスを登るのよ!
でもこの状態になると怖くて動けなくて ヒンヒン泣くの。
なら止めればいいのに1日に何回もやって大変だったのよね(;一_一)
[PR]
by minto-flat | 2006-06-13 21:43