MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ドッグカフェ

山口県はワンコ施設が他県に比べてとても少ない。
特にミント家周辺地域にはドッグランもなければ アジリティー教室もない(泣)
それでも最近少し進化して、ドッグカフェが出来たのよ!
ワン友さんとなかなか都合が合わず、やっと今日行った のに…
定休日でした (ToT)

d0070289_2050333.jpg
行き先変更で ワン友さん宅にお邪魔させてもらいました。
お家は日本庭園の広いお庭があり、とっても素敵でした。
バーニーズのベルン君です!
ベルン君ははバーニーズにしては小柄な6歳の男の子
ミントの方がデカイ。
でも おっとりしてて、とっても可愛いの(^○^)
それに引き換えうちのお嬢様…色々やってくれました。
ウッドデッキの下を掘り返し
網戸をこじ開け室内を爆走し、ボールを奪って逃げ
門をカチャカチャする音がするので「ミントが脱走する!」 と慌てて見に行けば、既に何処かから脱走した後で 「入れて~」と騒いでいたのでした(>_<)
でもベルン家のお子ちゃま達にも遊んでもらえたし 楽しかったね!
[PR]
by minto-flat | 2006-06-14 21:09 | ミント