MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

のんびりと…

今日は朝から大雨だし、昨日の疲れもあり家でのんびり過ごしました。
ミントは家が大好きの内弁慶だから、外では緊張するのか 殆ど寝ないから
ボール狂のミントだけど ぬいぐるみが大好き と女の子らしい?一面もあるのよね。
d0070289_21302754.jpg
今のお友達はこのイルカちゃん
時々手術しちゃうから 100均で
購入!
大好きでずっと一緒にいるの
と言えば可愛いが ずっと咥えてるのよ (寝る時も)
だからすぐに唾液でグッショリ

d0070289_21402765.jpg
(←咥えて寝てます)
時々 おっぱい吸うみたいに「チュウチュウ」やってるし(^^♪
そんな姿を見るのは とっても可愛いんだけど
嬉しそうに 振り回して近寄ってくるから

あちこちにペタペタ(>_<) 
毎日干して乾かすけど、すぐに黒くガビガビになっちゃうし 臭くなるから
寿命は短いのよね(ToT)/~~~
[PR]
by minto-flat | 2006-06-15 21:47 | ミント