人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

パッチワーク

ミントママの趣味に意外にも「パッチワーク」があります。
今日は月2回の教室の日でした。
でも昼間に針を持つと眠くなる と言う体質の為(^^ゞ なかなか物が仕上がりません…
それにキルトが仕上がる頃になると、先生が次の作品の色合わせをして下さるから 移り気な私は次のパッチワークを始めてしまいます。
だからミシンだけ バイヤスだけの未完成作品がどんどん増えていきます(-_-;)

今日は昼からの教室が休みのため、初めて先生と一緒に皆でランチに行きました。
最初に行ったお店は小さいお店だったので 「満席で無理です!」と
2件目は「急病の為 しばらく休みます」の張り紙が…
先日のドッグカフェといい なんで私が行くお店は入れないのでしょう(>_<)
3件目のお店は無事空席もあり オムライスを美味しく頂きました。

と言うことで ミントは久々に長時間(5時間ですが)のお留守番でした。
最近は暑くなってきたので 悪戯もせず玄関でずっと寝てるみたいです。
私が帰ると大喜びで飛びつき、スリッパを咥えて走り去っていきます。
スリッパを咥えて行く事が喜びの表現のようですが それはちょっとね~
パッチワーク_d0070289_22473627.jpg

スリッパも昨日のぬいぐるみ同様 ガビガビです…
by minto-flat | 2006-06-16 22:58 | ミント