MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最後の

今日はK君の学校の日曜参観でした。
これが多分パパの行く最後の参観になるんじゃないかな?
なんてパパは感傷に耽りながら行ったのかは分かりませんが…

でも今日はミニバスの市の大会があり、K君の学校だけ参観なので試合時間を考慮してもらい、3時間目が終わると体育館に駆けつけ すぐに試合 とバタバタでした。
充分にアップも出来ずテンションも上がらなかったからか 勝てるチームに負けてしまいました(ToT)
特に蒸し暑いコートだったので 余計に調子が出なかったのかもしれません。
流石に悔しかったようで、次は負ける予定のチームでしたが、頑張って勝つ事が出来ました(^^)v。
K君はシュートがあまり入らないので、チャンスの場面でもすぐに他の人にパスしてしまいます。
いつまでもこのままではレギュラーから外されてしまいますね…
自分でも解っているようですが こればかりは練習して自信をつけないとね!!

私も試合を観に行ったので、ミントは昼前から留守番でしたが
S子が昼過ぎに部活から帰ってきたので あまり一人ぼっちになる事はなかったみたい。
今日もS子しかいないと、横に寄り添っていたようです(^v^)
でも暑くなってきたので チャチャ君のように玄関で寝てたと思います。
d0070289_21412611.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-06-18 21:45 | 家族