MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

新入り

今日はK君は昨日の振り替えで お休みでした。
K君の部屋は非常に汚いので (部屋中ゴミ箱?って感じ) 今日は大掃除してもらいました。
でもダラダラして 結局中途半端な状態です。
私も物が捨てられず 片付け下手なのですが、K君は私以上にひどい!
どうすれば上手に片付けられるようになるのでしょう…(・・?

と言う訳で K君はずっと部屋に閉じこもっていたので、ミントは遊んでもらえず残念でした。
可哀想なので 新しいお友達を紹介してあげました。
「イルカ」ちゃんは 既に真っ黒になりガビガビに硬くなったので 引退です…
短い間だったけど ありがとうm(__)m
新しいお友達は 「カバ」ちゃんです。
暑いからか 昼間はあまり咥えていませんでしたが、夜になって涼しくなってきたら チュウチュウしてました。
もうベトベトになったので 夜風に当たって涼んでもらってます。
「カバ」ちゃんはいつまで一緒に遊べるかしら…(^^ゞ
d0070289_21561852.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-06-19 21:54 | ミント