MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

子供って

K君は9~12時まで 近隣の小6を対象としたミニバスの練習がありました。
一度家に帰り、昼食を食べた後友達の家に遊びに行き、そのまま5~8時まで またミニバスの練習に。
子供って元気ですねー。
私にもそのパワーを分けてもらいたいです(^^ゞ
でも夜の練習の後 監督に「K君は膝がかなり痛そうなので、病院行って下さい」
と言われちゃいました。
2週間程前から練習の後、左膝が痛いと冷やしていたのですが
金曜日に学校で『シャトルラン』があり、かなり頑張ってしまったようで
急に痛みが強くなったようです。
月曜に病院でレントゲン撮ってもらってきます(T_T)
なんともなければ良いのですが、どうしてもバスケでは膝を痛める子が多いですね。

K君は1日家に居ませんでしたが、S子は来週末に学校の試験があるので
部活もなく、頑張って?勉強していたようです。
ただS子の気合はいつも1日で燃え尽きてしまうんですよねー(-_-;)。
今回は後1週間 頑張ってくれるでしょうか?

と言うことで ミントは暇な1日だったね。
d0070289_12252112.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-06-24 20:30 | 家族