MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

毎日…

夕方になって やっと雨も上がりました。
今朝は大雨洪水警報も出た中 パパと子供達は出勤、登校して行きました。
私が子供の頃は警報が出たら、学校は休校になりましたが。
今は週休2日制やゆとりの時間で授業数が減って 簡単には休校にならないのかな?

大雨でどこにも行く気にもならないので 私はずっとミントとゴロゴロしてました。
時々引張りっこやボール遊びをするだけで、後はダラダラ・・・
耳が汚いので掃除しようと 掃除グッズをだすと 案の上ハウスに逃げていきました(^^ゞ
こういう時は警戒してなかなか出てこないのよね~。
後で出てきた所を捕獲して お掃除しました!
冬場はあまり汚れないけど 暑くなると蒸れるのかなー?
耳掃除は気持ち良いようで、うっとりした顔になるのに…
何で逃げる(・・?   
とにかく素直に言う事聞きません!!
d0070289_20485658.jpg 
←毎日鼻パクの練習しています。
随分上手になったのよ!
お母さんはケチだから 小さいグリニーズしか買ってくれません!!
by ミント



K君は病院でレントゲン撮った結果 骨には異常はなく 『膝蓋腱靭帯』の炎症と言う診断でした。休めば治るけど、あまり休むとK君のストレス発散場がなくなり 荒れそうだから・・・
隣町に針をしてくれるスポーツドクターが居るそうなので、治療してもらおうと思います。
症状の軽いうちに治しておかないとね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-06-26 21:00 | ミント