MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

うちの場合

ミント家では パソコンはリビングの横の和室にあるんです。
ミントは和室は立ち入り禁止だから 戸口に柵をしてるんだけど
私がパソコンや洗濯物をたたんだりしてると おもちゃを咥えてやってくる。
d0070289_20282613.jpg
①そして和室側に ポトッ と落とす・・・
「母しゃん 早投げてよ!」と ワンワン吠え出して
うるさいから投げると 持ってこない・・・
d0070289_2032236.jpg

持ってこないから 私が作業を続けると ①に戻る・・・
これが エンドレスに繰り返される(*_*;
パソコンをリビングに持っていけば 問題は解決されるのだが
ケーブルなので 簡単にはもっていけないのよね・・・
[PR]
by minto-flat | 2006-06-29 20:38 | ミント