人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

朝の儀式

ミントの朝ご飯は いつの頃から 何となくパパが出勤したら
って事になっている。
だからパパが着替え始めたら大変!
もう全く落ち着きがない。
パパが玄関に行くと ダッシュで走って行き
私が遅いと「ワンワン (ちょっとパパが行くから お母さん早く来なさいよ!)」
絶対そう言ってる!
吠えながら 私を呼びにくる。
そしてパパが靴を履き 玄関の戸を開ける・・・前にリビングに走り去って行く。
毎日ここで 「ミント まだでしょ! 来い!」と怒られ 私の横にお座り。
この頃には 半分パニックなってて 頭の中は「ご飯 ご飯 ご飯」
その後 パパが出勤して 無事ご飯なのだが・・・
毎日笑えるのに 私に動画の技術がないのが残念(>_<)
朝の儀式_d0070289_21221160.jpg

関係ないけど 昔靴下を履かせた時の画像をアップ
カチコチに固まってます…
もちろんこの後 自らの口で全て脱ぎ去りました。
ミントには「可愛い~」は侮辱の言葉に聞こえるようです(^^ゞ
by minto-flat | 2006-06-30 21:30