MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

習慣って・・・

今朝は大雨の中 8時にK君を針治療に連れて行くついでに 
S子も学校に送って行った。
パパが午前中に用事があって 車を使うけど
我が家には1台しかないので
(田舎のこの辺りは 一人に1台。 
でもパパの会社は歩いて5分なので 普段は必要なし・・・)
だから K君の治療を一番にしてもらったの。
片道25分 治療約1時間で 10時過ぎに帰宅。
その後パパとK君も習い事で出かけ 私一人が家に居ると
ミントの様子が何か 変!
最近は暑いし 玄関でダラッと寝てる事が多いのに
私の動きに一挙一動で 落ち着かない・・・
どうしたんだろう(・・?  
暫く考えて   分かりました!
普段の私は昼前に出かけ、帰ったら一緒に昼ご飯なんです!
ミントの食事の基本は 朝夕のドッグフードなので
お昼ご飯はお肉と野菜が少しあるだけの 質素なものですが
やはり これが一番美味しいらしい・・・
d0070289_15563639.jpg
マ「ミンちゃん まだ11時 
  だからね。
  もうちょっと待ってね」
d0070289_1605316.jpg
マ「お待たせ~」
d0070289_162177.jpg
マ「いつも綺麗に食べて
  くれて ありがとう
  ママ嬉しいわ(T_T)」







K君の膝は 順調に回復しています。
針ってすごい!
[PR]
by minto-flat | 2006-07-01 16:14 | ミント