人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

欲張り

夕方から本格的に雨が降ってきました。
又 大雨になるらしい・・・
嫌だね~
ここは公共の交通網が発達してないので
(バスや電車は1時間に2,3本 その上乗車賃がめっちゃ高い!)
夜の習い事は全部私が車で送迎している。
私は山口に来るまでペーパードライバーだったし
今でも運転(特に夜)は苦手!
こんな雨の日は路面が鏡面のようになり
対向車のライトで白線も分からなくなるから 本当に怖い。
今日も無事に帰ってこれて あー良かった(^o^)

今年のミントはいつまで経っても 悪戯が続いている。
これは今年がまだ暑くないと言う証拠!
毎年暑くなると 盗み食いすらする気にならないらしいから(^^ゞ
欲張り_d0070289_21322062.jpg
←S子のスリッパを咥えて走り去った後
ソファーでまったり
正面から見ると普通だが
欲張り_d0070289_21343494.jpg
←横から見たところ
タイヤのおもちゃまで咥えて 口が裂けそうなのに
絶対放そうとしません!
物欲の塊です(-_-;)
by minto-flat | 2006-07-04 21:41 | ミント