MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

発見

一見元気に見える私ですが 色々病気を抱えていて
毎日薬を何錠も飲む 年寄りのような生活をしています(T_T)
今日は一つの薬がなくなるので 病院に行ってきました。
血液検査の結果も異常なく また3ヵ月後に・・・

この病院にはK君の友達のお母さんが 看護士さんで働いているので
帰りに一緒にランチしてきました(^^)v
「boat house」ってパスタのお店なんだけど
今日行ったら テラス席はワンコOKになってたの\(^o^)/
看板犬のジャック君(ラブ)は ウエットスーツのお兄さん達の足元でのんびり
前足だけお店の中に入れて 私達の所にも挨拶に来てくれました(^^♪
帰り際 「この子何歳ですか?」の一言から
マスターが出てこられ ワンコ談義に!
犬バカ同士って すぐに打ち解けられるから不思議ですよね~。
奥からアメリカン・コッカーのトム君も連れて来てくれたのに
私とした事が 話が盛り上がって写真撮るのを忘れてしまいました(>_<)
ミントも連れて行きたいところですが
海の側に来ると 早く泳ぎたくて気が狂ったようになるからな~。
いつかは連れて行きたいな・・・  (頑張れ 私!)
d0070289_21292829.jpg
今日はずっとお留守番でちた!
ママだけ海行って
      ズルイでちゅ!!
             byミント
[PR]
by minto-flat | 2006-07-05 21:37