MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

外耳炎・・・

3日程前から ミントの右耳から黒い耳垢が多量に・・・
マラセチアでしょうねー(T_T)
少し赤くなっるけど 痒みはないようで。
いつも悪くなるのは右耳なのよね(-_-;)
毎日耳掃除をしていますが 道具を出す度にハウスに非難
気持ち良いはずなのに 取り合えず拒否するから!

本当は耳に液を入れてクチュクチュしたいところですが
過去に1度したら その後逃げ回って私一人では不可能に(>_<)
早く 治ってくれた良いけど。
病院にはあまり行きたくないからな~。

そろそろシャンプーもしたいけど 天気は悪いし
どうせするなら 海で泳がせてあげたいし・・・
シャンプー嫌いだけど 海で泳いで帰ったら
自ら風呂場に入って行くんですよ(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2006-07-06 21:03 | ミント