MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

久々に(>_<)

午前中2時間程外出して 戻ったら
いつものように玄関で熱烈歓迎してくれました。
でも 濡れた靴用に置いていた 新聞紙がちょっとビリビリに…
まあ これ位しょうがないね~
と リビングに入ったら\(◎o◎)/!

うんPをしたけど お尻から離れなかったのでしょう
あちこちに擦りつけられた後が(T_T)
物体も僅かに残っていましたが 残りは・・・
冬場は食糞しちゃうけど 夏になると殆どしなかったのに
色々試しましたが 治らなくて 今は怒ることにしています。
冬の間は 食糞=怒られる と分かっていて
私が帰るとハウスに隠れてましたが、今日は久々だったので
忘れていたのでしょう ハァ~

掃除して ミントの口の中もテッシュで拭いて・・・
私的には 飛びついても 引っ張ってもいいから
食糞だけ止めてほしいのよね!!
夕方の散歩で2回 大量にうんPしたので
昼間は多分殆ど出てなかったと思うんだけどね(-_-;) 
d0070289_211945.jpg

久々に かなり怒られて 落ち込んでます(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-07-07 21:24 | ミント