MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

おいおい・・・

明け方から雷がゴロゴロと・・・
段々近づいてきて 久々にピカピカ ゴロゴロ ザーザー
すごかったです\(◎o◎)/!
お昼にワン友さんに聞いたら
キャバリアのランちゃんは お母さんの居る2階へ行こうと大騒ぎ!
ゴールデンのライアン君は 外でしかおトイレしないのに
遠くで雷が鳴った段階で おしっこが出なくなったって(>_<)
ミントは全く気にせずグーグー寝てるから
その点は とっても親孝行なのね(^^ゞ
この図太い神経が お留守番の時にあればいいのに・・・

今朝は土砂降りだったので S子を学校にパパを会社に
と私は朝食も食べず 運転手してました。
昼前にK君と 私も買い物に出かけましたが
留守番前にトイレでうんPしてたし 今日はお利巧に待ってましたよ(^^)v

昼から和室で私がパソコン 横でK君がマンガを読んでたら
ミントは構って欲しくて 何度もボールをポトッと!
最後は無視してたら 何とこっそり入って来ました^_^;
ゴミ箱から破れた靴下を見つけ出し 
ハウスへこっそり戻って行ったけど(^^ゞ
d0070289_1794320.jpg

           ↑柵の間から侵入した瞬間!
             急いで撮ったのでピンボケですが・・・
[PR]
by minto-flat | 2006-07-08 17:20 | ミント