MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

掃除の日

今日は『クリーンデー』と言って 
年に1度の市内全体で掃除をする日なんです。
どんより曇り空でしたが 7時に実施の花火の合図がありました。
私が行くつもりでしたが パパが行ってくれると言うのでラッキー(^^)v
私達の地区は8時からゴミ集積場の草刈です。
子供会も参加なので K君も行かなければなりません。
でも 急に雨が・・・
二人にカッパを出して 行ってもらいました。
K君は準備が遅れ、着いたらジュースもらって解散だって・・・
雨も昼前には上がり カンカン照りに!
いよいよ夏? 梅雨明けなのかな~?
私は久々に棚の片付けとかしてみました。
もう出るわ 出るわ ゴミが・・・!
いかに要らない物を溜め込んでいるか!って事ですね。
汗でベトベトになりましたが 1日位ではとても片付きません(>_<)
毎日やると調子悪くなりそうだから、残りはおいおい ね(^^ゞ

K君は先週 ミントのリードを持って散歩出来たのが楽しかったようで
今日も一緒に行きました。
d0070289_21153737.jpg
ミントはK君だとあまり
引っ張らない気がします。
K君に気を使ってるのか
私をバカにしてるのか・・・
d0070289_2117426.jpg
時々うろちょろしてますが。
K君も いつになったら一人で散歩に行けるかな~
と 楽しそうです(^o^)。
[PR]
by minto-flat | 2006-07-09 21:25