MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

キッチンで

我が家はオープンキッチンなので ミントの立ち入り禁止には出来ない。
だから今日も私が料理を始めると ダッシュでやって来る。
特にきゅうりのような野菜を切ると大急ぎで・・・
d0070289_2143759.jpg
こんな顔で見つめられたら 辛いです(>_<)








ミントはベジタリアンなのかもしれない。
野菜は何でも食べる!
きゅうりにピーマン トマト ゴーヤまで生でボリボリ食べてる。
ちょっと 味覚に問題あり(・・?
それなのに生の手羽先や上等な白身魚(フグ カワハギ・・・)の刺身は
噛んで ぺっと出す(T_T)
弾力のある物は嫌いみたい。
何か年寄りみたいだね~(-_-;)

一度食べた物は 又貰えるとも思っている。
アク抜き中のほうれん草を 盗み食いした後日
私が おひたしにして食べていると 横にピタッと座って待ってる。
盗み食いした事までは 覚えてないのねー。
前に母が来て 夕食を作ってくれた時も
私が『高野豆腐』を食べた瞬間!  横にピタッ!!
「お母さん 高野豆腐やったでしょ!」 バレバレなのよね。
味つきの物は食べさせないよう よ~くお願いしました(^^ゞ。

食べ物が絡むと 素直で正直で 本当に可愛いわ~♪
[PR]
by minto-flat | 2006-07-10 21:58 | ミント