MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日も一人オフ会してきました。  寂しい~(T_T)
明日が海開きなんだけど 誰も居ない!
d0070289_1653818.jpg
青い空!
青い海!
白い砂浜!
プライベートビーチ?
貸切状態でした(^o^)


d0070289_1684873.jpg
       スタンバッてます!


d0070289_16223792.jpg
中々投げないと 
振り返って催促されます(^^ゞ
「お母しゃん 早く投げて!」って


d0070289_16101449.jpg
行きは 
目標を確認しながら泳いでます。
あごが海面から上がってるでしょ!


d0070289_16123492.jpg
帰りはスピード重視なのか
頭を下げて泳いでます。
だからこの時に
海水飲んじゃうのよねー。


d0070289_1614754.jpg


満足そうな お顔でしょ。 
楽しかったね!
又 行こうね(^^♪





「ライフジャケット着けると 海水飲みにくいよ」 とアドバイスを頂き
今回は着せてみましたが・・・
帰りの泳ぎ方を見ると あまり関係ないかも(・・?
でも30~40分毎にトイレに誘っているので、今の所お漏らしはまだしてません(^^)v
[PR]
by minto-flat | 2006-07-14 16:31 | ミント