MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

例年に比べ 7月になってもしのぎやすい日々が続いていましたが
流石に 暑くなってきた・・・
ミント家も一昨日の夜からクーラーを入れるようになりました。
一昨日の散歩に行く時に スイッチオンにして
帰ったら冷え冷え状態に(^^♪
昨日も散歩の時に スイッチオンにして行きました。
すると 帰りの最後20mをグイグイ引っ張る!!
もうわき目もふらず 玄関に一直線です。
家に入ると いつもは玄関に置いてる アルミボードに横たわり
(倒れこむ? って感じで伸びてる・・・)
そこで足の裏やら拭いてあげるんだけど
昨日は 足も拭かず リビングに入ろうとする! おいおい!
ちゃんと リビングが冷えてるのが分かってるのね~。
自分に都合の良い事だけは すぐに覚えて実行します(-_-;)

d0070289_16163730.jpg 
昨日の散歩時に 道にバトミントンの
シャトルが落ちてました。
初めて見るもので 興味津々!!
ゴムの匂いもするしねー。
でも羽が鼻に当たると 
ビビって跳び下がってました(^o^)
←腰が引けて 後ろ足が
  ガクガクしてるんですよ(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-07-16 16:24 | ミント