MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

だ~れ~や~

今日はK君のミニバスケットの試合でした。
試合会場では太陽の光を防ぐ為に カーテンを閉めなければいけません。
(今日は曇りでしたが)
そのカーテンが揺れないように 窓も締めなければいけません。
だからこの時期の体育館は蒸し風呂状態です(-_-;)
でも 今日の大会はスポンサーがついているので
冷房がかかるんです(^^♪
久々に汗をかかずに試合が観れました(^o^)

試合結果は 最初の試合がシーソーゲームになり ドキドキでしたが
結局 ワンゴール差で負けてしまい
1勝1敗で決勝に進むことが 出来ませんでした(T_T)
決勝戦は相性のいいチームだったので 初優勝出来たかもしれないのに・・・
今更言ってもしょうがないし 次回に期待しましょう!

さて タイトルの件ですが
一昨日の夕方 とうもろこしを湯がきました。
3等分にして(パパは出張) S子と夕食時に食べ 
私はK君のミニバスのお迎えに行きました。
帰ってシャワーを浴び K君が夕食を食べようとしたら
テーブルに置いてた とうもろこしがない\(◎o◎)/!
「えっ! ミント?」 って周りを見渡しても かけらも何も落ちてない・・・
S子もリビングを出たり入ったりしてたので 全く見ていない。
多分 ミントだけど 痕跡が全くないからなー(ーー;)

しかし! 今朝の5時にゲロってる音が。
ハウスでゲロって しっかりとうもろこしがついたままの 芯の一部が出てきました(>_<)
やっぱり ミントでしたね~
その後のうんPでも白いものが混じっていたらしいので
(私は試合に行ってたので 見てませんが)
芯が腸に詰まる気配もなく 安心しました。
実はこの点が一番心配だったんですよね(^^ゞ

今回も私はゲロる直前に 目が覚めました。
母親なんですねー!
パパは全然知らなかったって。
ホント 男親は気楽で良いです。
中途半端に起きてしまったので その後あまり寝れず
久々に寝不足です(=_=)
d0070289_21193965.jpg
今日は写真を撮る暇もなかったので 
今年の阿蘇のペンションで
のんびりしてるところを
[PR]
by minto-flat | 2006-07-17 21:31 | ミント