MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

やってしっまたー

今日はネタがないなー と思いながら夕方の散歩をしておりました。
そこへ 1匹のニャンコが・・・
私に油断があったのでしょう
ミントのダッシュを止める事が出来ませんでした・・・

リードは私の手を離れ ミントは猫を追ってよその庭へ
幸い逃げ込んだ先が 空家だったので迷惑をかける事はありませんでしたが
しかし 今日は雨上がりの散歩。
「帰ったら 又シャンプーか」と重い気持ちで
「ミントー!」と呼びながら 空き家の庭へ・・・
ギャー! 立派なクモの巣に 突っ込んでしまいました(T_T)

その後 ミントを無事捕獲し たっぷりお説教いたしました。
ハァー 私のミスだけどさ(>_<)

ミントは意外にも 足が汚れただけで済みました。 ホッ
玄関で足洗いの刑を受けてもらいましたわ!
d0070289_19445473.jpg

私がいつもと違う行動をするので 不安でたまらないようです(^^ゞ

ミンちゃん ママがネタがないって困ってたから
作ってくれたんだよね ありがとう。
でも これからはそんな気を使ってくれなくていいからね!
[PR]
by minto-flat | 2006-07-18 19:50 | ミント