MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日は本当に

昨夜から大雨が降り続いてます・・・
昼からは 小雨になりましたが わざわざ出かける気にもならず
家で のんびり(ダラダラ?)過ごしてたので
今日は本当にネタがありません。

なので ミントの変わった癖を書いてみます。
よく お腹が減るとお皿を持ってくるワンちゃんの話は聞きますが
ミントは食べ終わってからのお皿が大事なんです。

前までは 私の膝の上に座って
お皿を舐め舐めするのが 至福の時のようでしたが。
最近は咥えて私の所へ来て 
お尻を撫でてもらうのが大好きなんです(^^ゞ
d0070289_17531789.jpg

お皿を離して寝てても 子供が近づくと
「ウーッ!」と言って 慌ててお皿を加えます・・・
何で 食べ終わったお皿が大事なんでしょうね(・・?

お尻撫で撫では本当に好きで
私が「お尻!」と手を出すと お尻をグイグイ押し付けてきます。

私が帰宅した時も 必ず(靴かスリッパを咥えて(>_<))
「お尻撫でて~!」って やってきます。

昨日 実験でK君に「お尻~!」って言ったら
ミントは急いで飛んできて 間に入って自分を一生懸命アピールしてました(^^♪

でもこのお尻撫で撫では パパにされるのは嫌みたいなんです。
パパがすると 服従体制に入って・・・(*_*)
喜ぶ より 嫌 って感じで 何なんでしょう?
ミントの中で何かが 違うんでしょうね!
微妙な女心! ってとこでしょうか(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2006-07-19 17:57 | ミント