MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

雨 雨 雨・・・

今日も 朝から大雨です。
各地で被害がでているようで、怖いですね(>_<)

この大雨の中 午前中はS子の個人懇談
午後からK君の懇談と 個人懇談に行ってきました。
明日から 長い夏休みです。
でもS子は毎日 部活や文化祭 体育祭の準備でお弁当持って学校。
K君も色々あるようで 
結局 いつもと変わらない毎日が続きそうです。

昨日から雨が降り続いているので ミントの散歩は当然お休みです。
散歩なし=ミントは元気!
気温が低い=ミントは元気!
って事で かなり体力が有り余っています。
d0070289_1714477.jpg

外に出たいと アピールしてますが、レインコートを着ないと
とても外には出せません
多分 そこまでして外には出たくないでしょう(^^ゞ

明日も まだ雨が続くようで・・・
K君の水泳記録会もあるから 雨 上がって欲しいな~!
[PR]
by minto-flat | 2006-07-20 17:21 | ミント