MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

水泳記録会

今日はK君の話です。

今日は市内の5,6年生対象の水泳大会がありました。
昨日の天気では 今日は中止かと思いましたが
朝には雨が上がり 青空も出てきました!
折角皆頑張ってきたので 青空の下無事行えて良かったです(^o^)

K君は最近まで25mを泳げなかったのですが 先生の指導のお陰で
完璧に泳げるようになり 飛込みまで出来るようになりました(T_T)
d0070289_20482062.jpg
ドキドキ もうすぐスタートです
d0070289_20485894.jpg
先週から飛び込みの練習を始め 
上手に飛び込むことが出来ました
d0070289_20492727.jpg
力強く 泳いでいます。
早いタイムでは ありませんが
この前まで泳げなかったのだから 
素晴らしい上達ぶりです(親バカ)



そして 今日はK君の12歳の誕生日です(^^♪
夕食のリクエストは『鳥の骨付きモモ肉』 と『ポテトサラダ』 でした。
ミント家のポテトサラダはリンゴ入りで これがないとダメだそうです(^^ゞ

でも今夜は 夕方からK君はバスケの練習で
S子は夜に習い事があるため 6時過ぎに夕食を一人で取り
(私は その間にミントの散歩に行く為)
7時過ぎにS子を送って 私も一人で夕食を取り
8時過ぎにS子のお迎えに行く時に K君が帰宅し
K君も又 一人で夕食です・・・
そして パパも今帰宅し 一人で。
寂し~!!
こんなに 家族がバラバラなのは 金曜日だけですが(>_<)
本当は 家族揃って食べたいけど、最近の子供達は忙しくて
難しいですねー(T_T)

K君のお誕生祝いは 月曜日に盛大に焼肉食べて ちゃんとしてますので
決して 家族崩壊ではありませんので ご心配なく(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-07-21 21:45 | 家族