MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

久々に

今日は朝から青空が見えました。
洗濯機にもフル活動してもらいました。
時々曇ったけど 久々に洗濯物もパリッと乾きました(^^)v
でも 明日から雨らしいから 嫌ですねー。

今日は何もない日だったので ミントの変な癖partⅡを・・・
ワンコは掃除機が嫌いな子が多いですよね。
ミントも もちろん嫌いです!
特に前の黒い掃除機の時は かなり怖がって吠えてました。
白になってからは  随分ましになりましたねー
自分も真っ黒のくせに 黒い物が怖いのでしょうか(^^ゞ

白い掃除機になってから 最後にヘッドを外してゴミを吸ってると
側にやってくるんです!
で 「胸元を吸って!」 って
d0070289_20434443.jpg

変でしょ?
気持ち良いみたいで うっとりしてるんです!
これが他の場所では あまり良くないみたいで
いつも胸元 なんですよ(^o^)
多分こんな事するのは ミントくらいかな~ って思ってるんだけど(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2006-07-22 20:49 | ミント