MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

珍しく

今日はパパが居たので(一瞬 会社に行って 今も家で仕事だけど)
K君と2人で映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 に行きました。
パパとK君が二人で映画に行くのは 「ウルトラマン」以来だから9年振りかな!
パパは優しいから 吹き替えで一緒に観たそうです。
私はこれだけは絶対字幕で観たい為 家で留守番してました(^^ゞ。

S子は明後日に県のコンクールがあるので 
今は部活が土日もあり 1日中猛特訓です!
去年は惜しくも県で2位でしたが 今年は・・・
ちょっと難しいらしい(>_<)

しかし やはり予報通り昼から雨が降ってきました。
又 暫く続きそうだし・・・
でも 明日は子供会のラジオ体操の当番なので
ちょっと雨だと嬉しいかも(^^ゞ
夜更かしは得意だけど 早起きは苦手なんですよね。

d0070289_16215997.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-07-23 16:23 | 家族