MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

おいおい・・・

昨日 K君はパパと映画を観て帰ってから 寝てしまった。
K君が昼寝をすることは 滅多にない。
最近 毎日放課後に水泳練習があり、その後バスケの練習し
友達と遊び!
かなり多忙で疲れている様子だったけど。
何と 4時頃寝て 今朝の6時半まで寝続けていた\(◎o◎)/!
14時間半も!!
途中で1度 水分補給とトイレに起こしたけど
又 すぐ寝ちゃったし。
幼稚園の頃に帰省して 疲れて同じような事があったけど・・・
赤ちゃんでさえ そんなに寝続けないのにね(^^ゞ
朝は目覚め爽快で起きてきたわ(^o^)

今朝はラジオ体操の当番だったけど 明け方からかなり降り続き
中止 だったと思います(^^ゞ

昼から 雨も上がったので K君と一緒に散歩に行きました。
途中K君が本屋に寄ると もう心配でたまらない・・・
d0070289_17322238.jpg

家族の誰か一人でも別行動すると 大騒ぎだから・・・
やっぱり分離不安なんだよね(・・?

S子は明日がコンクール本番です。
S子の学校は出番が早く 
準備もあるので何と5時半に学校の音楽室に集合です。
もちろんバスも走ってないし、私が学校まで送ります(-_-;)
私も今日は 早めに寝ないと・・・
[PR]
by minto-flat | 2006-07-24 17:39 | 家族