MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

祝 優勝おめでとう♪

今日は全国合奏コンクールの県大会でした。
そこで 見事S子の学校が県代表に選ばれました(*^^)v
12年ぶりの快挙だそうです!
去年は優勝に燃えていましたが 惜しくも僅差で2位でした。
今年は 何かいまいち っぽかったのですが
無心で望んだのが 良かったのでしょうか(^o^)
次は中国大会ですが ここからはテープ審査なんだって!
つまらないけど 楽器を運ぶのも大変だしね。

今朝5時過ぎに送って行ったかいがありました(T_T)
私は時間が気になって(寝坊しちゃいけないと・・・)
昨夜はあまり寝れなかったので 今日は1日体調がすぐれません。

肝心のS子は 去年は演奏前に緊張で胃が痛くなったらしいですが
今朝も私が起こすまで グーグー寝てました。
ちょっと緊張の糸が ずれてるのかもしれませんね(・・?
昔から「大げさ子ちゃん」でしたから(^^ゞ

まあ とにかくよく頑張りました!
しかし 今度は勉強を頑張って欲しいものです(-_-;)

d0070289_19552444.jpg

って事で ミンちゃんネタはお休みです(^^ゞ
1歳の頃の画像をぺタッ! 
[PR]
by minto-flat | 2006-07-25 20:01 | 家族