MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最後の・・・

今日は午前中が 小学校のプール当番でした。
朝は曇天だったので 「もしかしたら中止!」 と淡い期待を持ちましたが
残念ながら? カンカン照りに晴れ渡ってくれました(-_-;)
ここの小学校は プール開放日に親が順番でプール当番にたちます。
1回だけなので これで私のプール当番はもう おしまいです!(^^)!
K君が6年なので 小学校行事は全て今回で最後です。
嬉しいような 少し寂しいような・・・

プールでは 私達がビーチパラソルはあるものの
炎天下で グッタリしている前で子供達は 元気に気持ちよく遊んでいます。
(あ~ 羨ましい)
K君も友達と毎日プール通いして その後も遊んで
夏休みを堪能しています。

d0070289_1813116.jpg

夕方になって 少し涼しい風も出てきました。
ミントはここでいつも黄昏てますが
真上がコンロだから 危ないのよね…
ちょっと どいてくれるかな!
明日からは お留守番時はクーラーがいるね(>_<)!
[PR]
by minto-flat | 2006-07-26 18:17 | 家族