MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

やられた(>_<)

え~ え~ 私が悪いんですよね。
狙ってたのが 分かってて 目を離したんですから・・・

昨日 夕食の下ごしらえをして 散歩の準備をしていました。
流し台で ガチャ!って音が!!
すぐに 「ミント!」と叫んで見に行きましたが
ミントは既にハウスに 逃げていく所でした。

やられました!
流し台の上の 一番奥に置いておいた 
卵2個分の 薄焼き卵・・・(T_T)
うろうろしてたから 注意してその前にザル置いて 防いでたんだけど
枝豆が茹で上がって そのザルを使ってしまったのよね。

今回は現行犯です!
自分でも 怒られる事したのが 分かっています。
d0070289_17125068.jpg

↑「来い!」と言うと ハウスから出て 私の前にピタッ!
そのまま「待て!」で 私が散歩の準備でウロウロしても 
微動だにしません!!
ミントが素直に言う事聞くのは こんな時だけです(>_<)
散歩に行くと もうすっかりいつものペースで グイグイ引っ張ってくれましたけどね。
薄焼き卵は もう一度作り直しましたよ はぁ~(-_-;)


今日はS子もK君もお弁当持って 学校に行ったので
私は『パイレーツ・・・』を見て来ました(^^♪
噂に聞いていた通りの エンディングでしたね。
[PR]
by minto-flat | 2006-07-27 17:22 | ミント