MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

暑いよね

今朝 私が動く度に ミントが後ろを期待の眼差して付いてくる。
おもちゃを咥えてはいないので 遊んで欲しい訳ではなさそう(・・?
どうやら 昨日は午前中から私が出かけたので
クーラーをかけて行ったから 今日も早くかけて欲しかったみたい・・・

あま~い ミンちゃん!
お留守番じゃない 午前中は出来るだけ我慢しようね・・・
ママは買い物に行くけど K君が家に居るからね。
d0070289_16562044.jpg

ちょっと 機嫌悪そう(^^ゞ

で 私は前定休日だったドッグカフェに ティーツリーのイヤーウォッシュがあったのを 
チェックしてたので 買いに行きました。
なかなかミントの耳が良くならなくてね~(>_<)

買い物の行きに寄ったら 開店前で  帰りに寄ったんだけど。
「この前売り切れました。」 だって・・・
おまけに 「もう商品は置きません。」 だって・・・(T_T)
え~ ここは田舎だから ネットでしか買えないのにー。
どうも このドッグカフェは私にはついてないようです はぁ~
ネットで買うと つい必要ない物まで買っちゃうからなー。
[PR]
by minto-flat | 2006-07-28 17:06 | ミント