MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

行ってきま~す

今日は 昨日よりさらに暑い・・・
リビングが東向きにあるので 午前中は思いっきり日が入る。
だから ゴーヤ植えたり カーテン閉めたり・・・ 
なのにお嬢様は 暑さでおかしくなったのか 
日向ぼっこがしたいと訴えてきた(@_@。
網戸を開けると ↓
d0070289_1623319.jpg

ちょっと ミンちゃん 燃えちゃうよ!!

数分で部屋に入ってきましたが・・・
自分が真っ黒だって事 自覚してるのかしら(・・?


さて 今から私とK君は ミニバスケのバーベキューに行ってきます。
例年は学校で 昼間にするんだけど
今日は監督が中学の公式戦の審判でいないし、
この先も 合宿 お盆 試合・・・
で都合がつかないらしく 夜に焼肉バイキングのお店に行く事になったのです。
お肉はあまり良くないらしいですが
私は夜に 家族以外の人と食事なんて 滅多にないから うれしい~です(^^)v
さあ お腹を減らして行きましょう(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2006-07-29 16:33