MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

なんでかな~(>_<)

昨日はランチ後も 泳ぐ気満々だったミントを連れて帰り シャンプー。
前回はライジャケ着せて遊んだけど おしっこの量はあまり変わらなかったので
今回は着せずに  邪魔だしね(^^ゞ
 
でも昨日は沢山遊んで いつもより海水を多く飲んだのか(その分水も飲むし)
お漏らしが・・・
いつもならトイレでおしっこさせたら30分は大丈夫なのに
すぐにお漏らししてる・・・(T_T)
膀胱が悪いからか 多分1回でおしっこを出しきれないんだろうけど。
でもトイレシーツにもタップリしてるのにな。

ミントもしょっちゅうトイレに行かされ 漏らしたらお尻を洗われ・・・
疲れてるのに寝る暇もなく 段々いじけてきました。
(私だって お昼ねしたかったのにさ!)
d0070289_16274997.jpg

ハウスのバスタオルも 気付くと濡れてます(>_<)
おしっこは殆ど臭いもなく 水みたい。

6時にまだ暑くて可哀想だけど 家の近所をおしっこ散歩に。
疲れきっているのでしょう 初めて引っ張りませんでした!
(今朝も パパの横をダラダラ歩いたらしい・・・)
その後は もう漏らす事もなく やっとぐっすり寝れました(-_-)zzz
トイレシーツとバスタオルを何枚使ったか(-_-;)

今日は私とミントは昨日の疲れが残って 家でのんびりです。
K君は 昨日も帰ってから友達と遊び
今日もプールに行って 又遊び  これからバスケの練習です。
子供ってタフだねー。
[PR]
by minto-flat | 2006-07-31 16:42 | ミント